悩み解決ダイアリー

買って良かったもの、ダメだったものを紹介!

Nordgreen(ノードグリーン)腕時計

腕時計ジプシーの弟に誕生日プレゼント!!

昔、腕時計を頻繁に買い換えてた弟だけど、CKのシンプル腕時計に水滴が入って故障してからは、腕時計とは縁がなかったようで、いつもスマホの時計で事足りてた感じ。

そこで誕生日のプレゼントを腕時計にしようと色々と模索したけど、あたしが選んでしまうとどうしても機能的な腕時計になってしまう!

腕時計マイスターさんのホームページを参考にすると、プレゼントする場合は今している時計を同じようなモノにすると良いとあり、弟は昔CKがお気に入りだったんだけど、ネットで発見した、Nordgreen(ノードグリーン)腕時計をプレゼントすることに!

シンプルという点ではCKと共通だね!

どんなんかな、Nordgreen腕時計!?

Nordgreen腕時計は、デンマーク発祥の丸いフォルムでシンプルな腕時計として有名です。

最初あたしは、メンズウオッチとしてはシンプルすぎで物足りないかな!?

そんなことが頭をよぎったけど、でも弟はNordgreen腕時計を気に入って毎日身に着けてますわ!

本当はコレ、女性用なんだけど!(マル秘)

ノードグリーン腕時計

女性用だけど違和感ないでしょう!

Nordgreen腕時計の印象は、女性用は薄型で丸みがあるフォルム、男性用は少し厚みが増してるのが特徴かな、気に入ればどちらでも良し、シンプルなので男女を問わず対応できる感じ!

ベゼルと一体感のあるゴールド色のベルトでゴージャス感、さらにそのベルトを革に交換すると、アンティーク感も醸し出せます、腕時計でオシャレしたいときにピッタリだと思いますよ。

ベルトの交換は自分で行えるところはグッドポイント!

袖からチラリと見え隠れする上品なオシャレが素敵な印象ですよ!!

ラインアップは現在4種類となっており、それぞれに個性的なデザインがありますね。

さらにリーズナブルな価格設定が嬉しいです、誕生日やクリスマスなどのプレゼントにおすすめできる腕時計で~す。

恋愛で悩んでる男女諸君!この腕時計であなたの存在感をアピールしてライバルに差をつけるチャンスかも、また、愛してる彼女にこの時計を贈って女性の個性を引き立ててあげるのもええやろし!

自分で身につけるのもよし、プレゼントするのもよし、相手をドキッとさせるのに最高のアイテム!

Nordgreen(ノードグリーン)、公式サイトはこちら↓↓